0

常に一番上

やってるゲームと名前
osu!:Reisyth
Heroes of Newerth:Reisyth
ダウンロード

コンタクト
Twitter:@Reisyth
Skype:dappe10

使用デバイスとデスク環境
モニター:中古で買ったLG21.5inch(左) mogeoから借りたやつ(右)
マウス:ZOWIE IO 1.1
ソール:Hyperglide
マウスパッド:ARTISAN 疾風
ペンタブ:CTH-460
キーボード:Razer BlackWidow Tournament Edition
2013012613180000.jpg

osu!(故)手元動画まとめ

ちなみに
Reisythはれいしすって読むけど、
僕は友達が少ないのキャラが由来じゃないです

小説もアニメも1ミリも見たことない

132

パズドラを始めてから約1年
厳密に言うと354日だったかな
ついに初の+297が出来ました∩(,,Ò‿Ó,,)∩
IMG_0131.pngIMG_0132.png
ランクも267になってスタミナ50のダンジョンを石1個で3周回れるようになったということで育成が捗りますね
念願のフィンが手に入ってから闇メタ神々周回PTが出来てランクブーストした
同時にコラボDとかの地獄級周回も出来るようになってほんとフィン様様ですわ(´◔౪◔)۶
IMG_0133.pngIMG_0134.png
神々回してるときに闇メタ1体で1000万ダメージ出たときは笑った

そういえばiPhoneを5から5sに変えて5の方がWi-fi繋げれば普通に使えるからサブも始めました
光カーニバルやってるときにラー引いて始めたかったんだけど12時間ぐらいやって引けず(◞‸◟)
闇カーニバル始まってハク出たら始めようって思ってたら一発ツモ(´◔౪◔)۶
ということでハクでスタートして、とりあえずどこでもクリア出来るようにロビンほしくてバットマンガチャ3回引いたらこれ
IMG_5642.png
さすがに草生えるでしょ
ちなみにメインの方は5回引いて闇闇3体、BBA1体、ロビン1体でした
元々ロビン目当てだったから別にいいんだけどサブと比べると悲しくなってくる
メインで唯一持ってない四神のハクとか闇水バットマンとかメインで持ってない奴ぽんぽん出るからアレスとかもポロっと出てきそうで怖い

パズドラ楽しいわ~∩(,,Ò‿Ó,,)∩

131

広告が出てたので

HoNある程度やってる人なら大半は知ってると思うHoN Top 5 Plays of the Week
最近ってか半年ぐらい前からマジでクソみたいなシーンばっかでつまらない
BeheのUlt→1stでAnnihilationみたいなクソオナニーシーンはあげなくていいから(良心)
とりあえず具体例を1つあげたけど話し出したら一生終わらないからこれだけ
極稀にある上手いと思うシーンと最後のおまけは普通に面白いからそれだけのために見続けてはいるけど✌(´◓q◔`)✌
HoNcast復活してくれ~∩(,,Ò‿Ó,,)∩

実は1つだけ投稿したことあるけど投稿した週にどう見ても俺のシーンのが上手い、っていうか何一つ上手い要素が無いシーンだけで動画が出来上がってて悲しくなった( ´•︵•` )
ちなみに投稿したシーンはこれ

我ながら完璧なbaitだ・・・(恍惚)
ちなみにSwiftがultを使ってるのは直前の戦闘で確認済み
ドヤ顔で解説書こうと思ったけど後から虚しくなりそうだからやっぱ書かない(☝ ՞ਊ ՞)☝

130

  • 2014.02.15 12:43
  • Cat:osu!
広告を許すな

ついに嘘メルをやりました
全体的に見たら面白かったけどシリアスなところが大体あっさり終わっててなんかなぁって感じだった
ってか何でTRUEないんんんんんんんんんんん?
TRUEできっちり締めないとよくないストーリーでしょ~って思いました(小並感)

あとosu!で譜面作った
滅茶苦茶かっこよくてこれは作るでしょって
佐咲紗花 - Reason why XXX
146208l.jpg
アニメも小説も一切見たこと無いんだけどね(・o・)
ちなみに音付け一切してないよlol

